TAROBLOG@タロブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマ

今回は「大人の階段」をのぼれなかったです。

今日はメイド喫茶に、さとしとおちゃくんとたれとかいと僕で帰宅しました。

六時半にアキバに集合だったんだけど、僕は待ちきれなくて五時にはひとり秋葉原に着いちゃいました。

メイドたんに会うのに汚い服装じゃダメだと思って、僕はユニクロに服を買いに行きました。
でもカッコイイのがなかったです。

五時半頃にさとしが来たので、一緒にうどんを食べに行きました。とてもおいしかったです。
そのあと、ヨドバシに行きました。
途中でストリートライブを何組かやっていたので、少し観て行きました。
とてもダサかったです。

ヨドバシでブラブラしてたら、たれとおちゃくんとかいが来ました。みんな好き勝手に行動するのでたれは困っていました。
一階のmac売り場にiMacが置いてあったので、みんなでいじくりまくりました。iSightカメラでプリクラのように記念撮影をしてたら、僕はなぜか、やったくんみたいになってしまいました。みんなはおなかを抱えて笑い転げていました。

前回はドンキ店に帰宅したんだけど、今回僕はどうしてもhitomiちゃんに会ってみたかったので、本店の方に行ってみました。
本店に着くと、階段の下まで行列がズラ~っと並んでいました。まるでデズニーランドみたいでした。並んでいるあいだはとても寒かったけど僕はhitomiちゃんに会うために我慢しました。
いつのまにか、たれがモノホンの人と仲良くしゃべっていて、その人の情報によるとhitomiちゃんは今日は居ないことが判明しました。
僕は本当に落ち込みました。
そんな僕を見て仲間たちは気を使ってくれて「ドンキ店に行く?」って聞いてくれました。僕は即答で「うん!」と答えました。
そうと決まれば、善は急げです。僕は階段をダッシュで駆け下りました。
あとでさとしに「たろうくんのあんなに俊敏な動きを見たのは、幡中のバスケ部以来だよ」って言われました。

ドンキ店も相変わらず行列ができていました。僕はこっちはまるでデズニーシーだなと思いました。
行列は長かったけど、また妃芽たんに会えると思えばチャラヘッチャラでした。
でも、たれがまたモノホンの人に聞いてくれたら、妃芽たんも居ない事が判明しました。
僕は本当に落ち込みました。本当に泣きそうでした。本当に本当に楽しみに楽しみにしていたのに残念でしょうがありませんでした。僕は本当に家に帰りたくなりました。
きのうのblowsisterのライブが終わったあとの、ぞのくんぐらい落ち込みました。
そんな僕を見て仲間たちは「がんばれよ!」とか「元気出せよ!」と励ましてくれました。
それを聞いて僕は「よし、がんばろう!」と思いました。

やっと順番がきて帰宅したけど、僕は萌え萌えになれませんでした。とても残念でした。
でもちゃっかりゲームとプリクラは、やりました。

帰るときに、ドンキの一階にある二千円ガチャガチャをかいがやったら、一発でipodを当てていました。
僕は本当にビックリしました。うらやましかったです。

その後、みんなで歩いて上野まで行って和民に行きました。最近僕は居酒屋が好きです。
みんなで楽しく飲んでいたら、楽しい時間は過ぎるのが早くて、気付けばみんな終電を逃していました。でもみんな開き直ってそのまま飲み続けました。

お目当てのメイドたんには会えなくて残念だったけど、僕はとても楽しかったです。

二月十四日に渋谷のクラブエイジアで、完全メイド宣言のワンマンライブがあるので、僕は本気で行こうか迷っています。
CDは本気で買おうかなと思います。
完メド


ぴとみん
hitomi

  1. 2006/02/05(日) 23:59:59|
  2. その他
  3. | コメント:5
<<チャカチャカチャーシュー4 | ホーム |

コメント

こんど完メドのァルバムがでるからよろしくぉねがぃしまぁす☆
  1. 2006/02/07(火) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. 偽妃芽タソ #-
  4. [ 編集 ]

やべぇ!!超!!!萌え萌えやぁ!!!
ひとみちゃん最高!!
でもネットドラマ『ハツカレ』に出ている、黒川智花ちゃんも最高ですよ!!
  1. 2006/02/08(水) 19:12:28 |
  2. URL |
  3. マッハレッド #J2E4.bgw
  4. [ 編集 ]

>偽妃芽タソ
マジで欲しいかも。
バレンタインの歌が頭から離れません。
>マッハレッド
黒川智花ちゃん、ググってみたけどオレはあんま萌えないなぁ。
やっぱ、妃芽たんかぴとみんでしょ!
  1. 2006/02/09(木) 15:49:34 |
  2. URL |
  3. 山口太郎 #-
  4. [ 編集 ]

いや、ドラマは萌えますよwドラマの中限定でww
ハッ!!URLが茂治HPのままや!!まぁ~いいやぁ~(@-@)
音楽関係なら裏裏技を使えば会えたりできるけど、グラビア・萌え関係は技が無いからショック・・・
  1. 2006/02/10(金) 00:38:21 |
  2. URL |
  3. マッハレッド #J2E4.bgw
  4. [ 編集 ]

>マッハレッド
なるほどね~。確かに役柄がイイ!ってのはあるかもね。
でもそのドラマ見た事無いから、相変わらずわからんくてごめんよ。
  1. 2006/02/10(金) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. 山口太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね。

【Twitter】
http://twitter.com/
419513


【Google+】
http://gplus.to/419513

【Facebook】
http://ja-jp.facebook.com
/people/Taro-Yamaguchi
/100001737673877


【TAROBLOG@Twitter】 http://taro4195132.
blog64.fc2.com/


【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

#####

月別アーカイブ

