TAROBLOG@タロブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

あしたらいぶやるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

詳細 http://www.masao69.net/live.html


  1. 2013/10/30(水) 23:37:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7年越しの邂逅、そしてキモオタへ。

思い立ったが吉祥寺なので秋葉原に行ってきましたんです!
もちろん行き先は我らが@ほぉ~むカフェ!!!

いやあ7年ぶりのご帰宅ですよ。
前回の顛末は http://taro419513.blog38.fc2.com/?no=50
こちらをご覧頂きますといいカンジオッケー!

そう、7年前のただひとつの心残り、、、
それは、、、、

ひとみんに会えなかったこと(涙

ですから、その無念を晴らすべく!
思い立ったが吉祥寺なので秋葉原に行ってきましたんです!
もちろん行き先は我らが@ほぉ~むカフェ!!!

まじ最近、やさぐれ気味で卑屈になりがちだった私の心に足りなかったもの、、、
1に、【すいみんッ】
2に、【びたみんッ】
3、4がなくて
5に、【ひとみん】

これだ!!
俺にはひとみんが足りなかったんだああああああああ!!!!!

まあそんな感じでもろもろ端折るけど、やはりシステムが当時とは変わっておりましてので、
7年ぶり3回目のご帰宅ではありましたが、ビビって「初めてです」と受付のお兄さんに言ってしまいました。
しかし!このビビリなワタクシの発言が、後に奇跡の出会いを生むとは!
まだ、、誰も、、、知らない。。。 ( ・´ー・`)どや

そしてついにご帰宅してテーブルに着いたわけですよ!
そしたら初めてのご帰宅って事でメイドさんがメニューの説明をしてくれるわけですよ!
もうね、たまらないわけですよ!
さながら笑ってはいけないメイド喫茶状態になってくるわけですよ!
メイドさんが、あの萌え萌えきゅ〜んな声色と口調で、
「こちらが、ぴぴよぴよぴよ♪ひよこさんライスですっ!」とか
「デザートメニューの、メイドとぷっちんキラキラ*プリンセスアラモードですっ!」とか
説明してくれるわけですよ!
しかもメイドさんはガチンコでそれをやってくるわけですよ!
こっちは笑いをこらえるのに必死なわけなんですよ!
そのうち頭ひっぱたいてやろうかと思ってくるわけなんですよ!
もう、腰回りがくすぐったいというか、歯が浮くというか、
なんとも言えない気持ちになってくるわけですよ!

だが、それが(・∀・)イイ!!

あのね、ヒトってね、じぶんには無いモノを持っている、、
そんな相手と、恋にオチるんだって。。
恋って言うから、愛にキタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!
LINEで回ってきそうな文章乙!

でもねえ、それも一理ありますよ。
僕に足りないのはね、一生懸命って事だと思うんですね。
だから僕は一生懸命にメニューを紹介してくれた、
りんちゃんを全力で応援します!!!

あれ?ひとみんは???

いやね、これはちょっと良い話になっちゃうんだけど、
「7年越しで会いに来ました!」って、ひとみんに伝えたわけですよ。
そしたら
「ええ!うれしい!」と驚いてくれて、
「7年前来た時はたまたま居なくて残念だったから、、(また来たんですよ)」と伝えたら、
それはちょっとやり過ぎなんじゃないかと思うぐらい、今にも泣きそうな目をして、
「ええっ〜!うれしい!本当にありがとうございます!」って
心の底から感謝の言葉を伝えてくれてんだよね。
文章にするとなんてことはないかもしれないけど、
その瞬間にオレの目の前にあったのはメイドのひとみんではなく、
尊敬に値する一人の人間の姿だったよ。
人の些細な喜びを受け取り自分の最大限の幸せに変換して、心からの感謝として相手にお返しする。
そういう気持ちを持って毎日を生き抜いてきたから、彼女はこれほどまでのグレイトな人間になったんだろうね。
と、同時に、ワタクシのような妄想癖がいるから成り立つモンだよなあとも思ったり、、、

というわけで!
約束の無修正写メの公開だ!


まずは、ひとみん!



そして、りんちゃん!
000001.jpg

思い出したのでエピソードをあと2つぐらい。
りんちゃんは、オレの帽子のロゴ【THRASHER】を「テラッシャー」とドヤ顔で読んだり
TシャツのMetallicaはさすがに読めてたけど、これもドヤ顔で言ってるし、、クソ可愛かった!

時間になってお出かけする時に、ひとみんは作業の手を止めて満面の笑みでお見送りしてくれて、
ちいさなことだけど、そういう気配りが積み重なってこその殿堂入りメイドさんだなあ。
と、最後まで感心してしまいました。
一方、りんちゃんは、、
お見送りしながらなぜか
「めたりか!めたりか!」と連呼しててクソ可愛かった!!


2006 ひとみんに会えず枕を濡らす
2007 
2008 
2009 
2010 
2011 
2012 "@ほぉ~むカフェの「りこ」だった人"の個別握手会に行く
2013 秋葉原に帰るお家ができたよ!←NEW!!!
  1. 2013/07/29(月) 23:00:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャカチャカチャーシュー4

20100121223326
エフェクトボードをリニューアルしたっす。
  1. 2010/01/21(木) 22:33:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね。

【Twitter】
http://twitter.com/
419513


【Google+】
http://gplus.to/419513

【Facebook】
http://ja-jp.facebook.com
/people/Taro-Yamaguchi
/100001737673877


【TAROBLOG@Twitter】 http://taro4195132.
blog64.fc2.com/


【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

#####

月別アーカイブ

